安曇野市堀金に2009年1月オープン、大手自動車の修理工場で出来なかった
お客様へのプラスアルファーのサービスを自社工場で目指します。


お忙しい方へ朗報 無料出張見積もり 車のキズ・ヘコミ修理

お電話一本 ! 家へ、職場へ、お買い物先へも
     無料 出張見積もりします !!
   キズ・ヘコミの修理 お任せ下さい
 


ロードサービス・レッカーサービスは、年中無休24時間対応を致します





      

2011年08月08日

ぼ な奴らっ

ぼんぼん、お疲れ様でした
いろいろ携わってくれた人達に感謝!!!
当日、踊りに参加してくれたアツィ奴ら
準備等手伝ってくれてありがとう!!!

毎年、人数もわずかながら増え 踊りも覚え
みんな盛り上がったねぇ~

この日だけ集まる仲間ってある意味
新鮮な感じでイイ。

ぼ な奴らっ
スタート前 
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
今回女子のテーマ ミッキー
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
いよいよ踊りスタート!!!
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ

ぼ な奴らっ
アフロマン2011
ぼ な奴らっ
だれっ!!!
ぼ な奴らっ
ポークビッツgirl ミッキー使用
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
だからっ!!!だれっ!!!
ぼ な奴らっ
んっ!? まさかっ!?
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
ぼ な奴らっ
↑↑↑↑↑↑美女!?と野獣・・・
ってここにもいたよ二匹目のオバケ
前回よりは、マシかな???
抱けるっ
ぼ な奴らっ
       AKB・・・な二人  ・・・3〇なのに このテンション
 いろんな人に、カメラ向けられてました
 いったいこの二人は来年どう?なるか?



終了。
ゴミ拾いも、頑張りました 遊びの鉄則

ぼ な奴らっ
最後、集合写真     ・・・写ってない人もいるが・・・
恒例、一本締めっ
ぼ な奴らっ

無事終わり 
今年も大盛況。
やっぱ 楽しいですなお祭は・・・



 来年もまたこのメンツ全員で盛り上がりたい
そして、このお祭を通じて親睦を深め、一年に一度とは言わず
楽しい事をして行きたい。

元々、異業種4つが集まり5人で進めてきたぼんぼん参加
お客さん、取引先の人、友達などなど・・・
こんなにも、ひとが集まり名前さえ分からない人もいる中
これだけ楽しめるすばらしい仲間たち
今回参加できなかったアイボン夫妻含め
来年も全員で参加したい

ぼんぼん近くになると「今年も出たいっ!」
と言ってくれる人がいる限り
自分は頑張ります              なツースタbull













番外編     
 打ち上げにて・・・
         よっしー壊れる
ぼ な奴らっ
ヒロッテクダサイコノコ

     


同じカテゴリー(ブログのフロク)の記事画像
サッカー三昧&事故見積り
誕生日+誕生の日
2012今年ヲ占う
贅沢は敵!!!
恒例のそば
FES
同じカテゴリー(ブログのフロク)の記事
 サッカー三昧&事故見積り (2012-02-29 20:40)
 誕生日+誕生の日 (2012-01-20 15:54)
 2012今年ヲ占う (2012-01-06 19:14)
 贅沢は敵!!! (2011-11-23 10:43)
 恒例のそば (2011-10-10 19:11)
 FES (2011-09-13 18:27)

Posted by 車の修理屋・工場長 at 21:29│Comments(1)ブログのフロク
この記事へのコメント
お疲れ様でした とても楽しかったですぅ
あと、オイシイおにぎり、きゅーり ご馳走様
でした    来年も参加でお願いします。
Posted by ぼな女 at 2011年08月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。